7/29(日)の話

遅くなりましたが、29日にグレノイ農園へGOしてきました。
IMGP1253
台風の影響もあり、天気が悪い
雷の音も聞こえました

グレノイ農園は、相変わらず元気いっぱいです。
IMGP1243
さつまいも。
右の「あんのう芋」に比べ、左の「紅はるか」が小っちゃすぎるな
なぜだ?
農園マスターが、紫の葉っぱの芋はムズいとは言っていたが・・

IMGP1244
トマトはええ感じです。

IMGP1245
キュウリは、なんぼでも育ってます。
黄色の花は全部キュウリですから、この後もボンボンできるということやね。

ゴーヤの兄弟
IMGP1246

ゴーヤの赤ちゃん
IMGP1247

●7/29の収穫
IMGP1250
うーむ、今回も大量です。
この日来ていた男性も、大収穫だったようです。

空模様が怪しくなってきたので、16時頃には撤収しましたーーIMGP1251
8月の土日は、全部イベントの仕事で埋まってます
てことで、平日にしか行けなくなりますが、がんばって水やりと収穫に通います

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ農園

© 2024 グレノイ農園 Powered by AFFINGER5