金曜日は、サニーマート久米店

明日は金曜日。
てことで、毎度おなじみサニーマート久米店に、野菜が出荷されます
夕方4時以降に、店頭に並ぶ予定です。
ただし、収穫がなければ出荷はありません。
多分大丈夫と思いますが、もしもの時には、明日のグレノイで報告しますね。

さて、日曜日(14日)は、グレノイ農園集合の日ですよ
今回も、草取り、脇芽欠きをして、先日の雨風被害の修復などをする予定。
もちろん収穫もありますから、お楽しみにーーー

帽子やタオル、冷たいスポーツドリンクなど、暑さ対策をお忘れなく。
長靴や虫よけも必需品

その次の集合は、8月4日(日)9時を予定しています。

今日は、なんも写真がないので、井坂家のサクラちゃんの写真をどうぞ
IMG_1262

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ農園

© 2024 グレノイ農園 Powered by AFFINGER5