アブラゼミがうるさくなってキターー

今日も農園へGOGOGO
雨が降らないので、行ける限り行って、水やりをしないとね

こないだまで、雨が降りすぎて困ってたのにね

グレノイ農園をチェック
IMGP1181
キュウリが鈴なりです。

IMGP1183
オクラもニョキニョキ元気です。

IMGP1187
ゴーヤとキュウリのコラボグリーンカーテン

グリーンカーテンの中には・・
IMGP1185
ゴーヤが、着々と育ってます。
楽しみじゃねー

IMGP1190
ブドウな感じで、ミニトマトが房なりです

IMGP1192
トウモロコシが、かなり大きくなりました。
皮をむいて中を見ようとしたけど、まだみっちりくっついてむけなかったわい。
シュルッとめくれ出したら、収穫時らしいです。
でも、もうすぐでしょうな。

IMGP1197
グレノイ農園、全体の感じ。
緑が、あふれ出てます。
このまま、元気に育ってください。

●今日の収穫
IMGP1193
うっしっし
ボコボコとれだしたでーーー
さすがに多いので、FM愛媛のみんなにあげよっと

●今日のおまけ その
IMGP1199
傘の効果かな?
トマトが元気になりましたね。

●今日のおまけ
IMGP1200
グレノイ農園の右側は、FINE農園です
看板の文字も消えかけですが、ディレクターががんばって手入れをしたので、ちょっと復活してます。
よかった、よかった
呪いが解けたかな?

●オクラの恩返し
IMGP1178
半田手延べそうめんに、のせてみた。
文句なしに、美味い

てことで、次回は7/29(日)に行くぜっ
暑いから14時くらいから、のんびりと・・

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ農園

© 2024 グレノイ農園 Powered by AFFINGER5