FINE農園2017 準備中

今年も、FINE農園の参加者募集が始まっております。
で、みなさんに楽しんでもらうため、 着々と準備が進んでますよ〜

これ、何かわかりますか〜?
DSC_0236
何かの芋を植えてますな。

これは・・「こんにゃく芋」で〜す

昨年も大好評だった、こんにゃく作りができるように準備したんですなー
植えてくれているのは、こんにゃく作りを教えてくれる「重松商店」の社長です。
IMG_8649

今年も、秋のイベントで、美味しいこんにゃくを作る予定です。

その他、タマネギやニンニク、ジャガイモもスタンバイできてますよ〜
DSC_0239

ぜひ、家族で参加してくださいね
詳しいことは、FM愛媛のWEBをチェック 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ農園

© 2024 グレノイ農園 Powered by AFFINGER5